東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

何時に帰るの

2005年04月25日 | 学生マンション日記
       4月25日
このところ訳があって、ある男の子が出かける時に「何時に帰るの」
「明日は何時に出かけるの」と聞いています。

「はい、今日は○○時頃に帰ります」
「明日は○時に出かけます」と素直に言ってくれますが、

これが息子だったら、「分からないよ
と言われそう。 役得  やくとく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう直ぐ連休です | トップ | あ~っ   やってしまいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れが出たのかな? (Kazu)
2005-04-26 11:15:58
少し体をこわして心配していたのですが、もうよくなったと大家さんから聞きまして一安心しました。そちらへ行ってからまもなく1か月、心身ともに疲れて当たり前ですよね。お心遣いありがとうございます。毎日ホームページに新しい書きこみがあり、うれしく思いました。これからもよろしくお願いします。
返信する
疲れも出ますよね (fururi-ru)
2005-04-26 19:36:38
慣れない土地に一人で頑張っています。

何でも言ってください。
返信する

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事