東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

病院へ行く?救急車?

2020年01月30日 | 学生マンション日記


昨日今日は一転して暑いです。

テレビは一日中コロナウイルスの話題です。
学生さん達は📺は見ていないかもしれません。

もしかしたら、学校から・ご実家から・はたまた
ネットからかも知れませんが

マスク姿の方が増えてきました。

イザというときに、どうしたらいいか悩むかと思いますが
都では次のような案内がされておりました。


平和台駅から光が丘駅まででも病院はたくさんありますので
近いうちに
病院名とお休み日・電話番号などと地図を作って
管理人室まえなど各所に貼りだそうと思って
準備中です。

どうやら、若い免疫の強い人は
それ程大した事にならないかもしれないのかもしれませんが

私達スタッフは年寄りばかりですから
一番注意をするのは・・・私達?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの争奪戦 | トップ | 病院リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事