東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

通りから人が消えた

2020年04月12日 | 学生マンション日記

のち

朝9時半頃のことです。
セブンイレブンに行こうとして
いつもなら通りを横切るのは大変なのですが
道には車も人も見当たりません。
買い物をして戻るにも 気持ち悪い程人の姿が消えていました。

こんなことはお正月でも見かけない事なので
思わず写真を撮ってしまいました。

昔むかしでもこんな事はありません。
この結果がコロナ収束に役立つことでしょう。

このところ少しずつ学校の教材が届き始めました。
ネット授業の為に部屋に届いている教材を
実家の方に送ってほしいと連絡があった分についてはお送りしています。

新入生の方の部屋番号を書いて宅配・郵便物・荷物については
お預かり・お部屋入れしますとインターフォンの下に
大きく書き出して置くのですが
配達の方の中にはその意味が解らなくて留守と勘違いして
荷物を持ち帰ってしまう事もあります。

皆さまの方で気が付きましたらご連枠をお願いいたします。

スタッフは日曜以外朝8時から17時まで
お休み時間は12時から14時までです。

私は隣におりますが。

在校生の方もいつもどうり何かありましたらご連絡をお願いいたします。

電話番号は管理会社のユニライフ池袋店で教えていただけると思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言中の生活 | トップ | 今は我慢の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事