東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

みんな頑張っています。

2007年07月26日 | 学生マンション日記
のち夕方には小雨。

夕方になり、パラパラ小雨が降り始めました。
マンションを一回りしてみれば、蒲団が4組ほど干されています。

全部3階以上なので、エントランスから各部屋に電話をしたら誰もいませんでした。

一階のある部屋の彼だけは、洗濯物を取り入れてそのまま又出かけましたが、
すぐに片づけてでかけました。アルバイトだと思いますが。。。

間もなく、雨も上がりましたので、少し冷たい布団で今日は寝ることになるでしょう。

この頃、試験の終わった人たちは朝早くからアルバイトに精を出しています。
学校に出かけるときは、結構眠そうな人が多いのに、
アルバイトに出かけるときは、
『お目眼ぱっちり、元気よく出かけていきます』

夏休みというのに、まだまだ帰る人は少ないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手続きはお済みでしょうか。 | トップ | 私にも休みを・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事