東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

関越道から4キロ 外環から5キロ

2010年12月24日 | 学生マンション日記



午前中に来春入居する部屋の
冷蔵庫と洗濯機がトラックで搬入されました。

2段積みでずら~と並んでいる様を見て
近隣の方が、不思議そうにしてました。

もしかしたら、電気屋さんでも開くんじゃないかと勘違いされそうです。

管理人室で仕事をしていると、

いつもだったら、帰ってくる時間帯が、
今日は次々とおしゃれをして出かけて行く人が多い事で
はじめて、クリスマスイブと気付きました。

その中に混じってスーツをビシッと着こんだ葛〇さんが来たので
「会社見学会?。」と聞いたら、

「塾のバイトです。」
受験生にはクリスマスも正月もお預けで勉強・勉強ですから

先生もお休み返上で頑張っているようです。

このところ大学もお休みになったので、
御両親が冬休みの為に、車でお迎えにいらっしゃる方が増えてきました。

西側の駐車場がいっぱいになった時には
南側の方もお使いください。

尚、車でいらっしゃる場合の案内を間違えていました。

関越道からは約4キロです。

常磐道・東北道からは外環大泉インターから約5キロです。

中央道などは環八が平和台の駅の所を通っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵が刺さってます。 | トップ | だいぶ静かになりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事