東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

お嬢さんがイギリスから帰ってきました。

2007年09月22日 | 学生マンション日記


短期留学でイギリスに行っていたお嬢さんが今日帰ってきました。

今年入居して間もなく高熱を出して、
救急車を呼び入院したことがあり、
慣れない海外で熱でも出すんじゃないかと心配をしていましたが、
云ったって元気で、たくましく、明るくなって帰ってきて安心しました。

その救急車を呼んだ時に、エレベーターの中の鍵がわからなくて
ストレッチャーで寝せたまま運べなくて、あわててしまいましたが、
今は、誰が病気になろうとも大丈夫です。
鍵も用意してありますが、使うことのないよう願いたいものです。

もっとも、一番多いのは引っ越してきたばかりの時で
慣れない土地、なれない学校、友達ができるか心配な時が疲れとともに
熱を出すことが多いのと、これからは風邪です。
つい我慢をしてしまうので、我慢をせずにご相談をしてください。

我が家のアルファは体重過多・メタポリックになりかけましたが
年をとってきましたので、病気になったらどうして運ぼうか・・・
考えた末に、やはりダイエットを始めました。

でも夜の夜食の食パンは外せない・・・・

もう習慣になって、足音だけでお座りをして尻尾をふりふり。。。。
たまらなくなってつい上げてしまっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 娘からの土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事