東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

熱があっても診察していただける病院

2009年05月22日 | 学生マンション日記


いつも行きつけの内科に行ってきました。

東京もいよいよ新型インフルエンザですか

早速マンションの学生が熱を出したら診察をしていただけるように
お願いしてきました。
お医者さんの名前をここに書くわけにいかないので、
とりあえず、エレベーターと掲示板に掲示してあるインフルエンザの
注意文のところに張り付けておきますので、
普段から何処にあるか注意しておいてください。

先日のニュースで練馬区もマスクが消えた?らしいので
薬局に行ったついでに店内を見てみたら。。。ありません。

大箱を買っておいて正解でした(大きすぎるのが難ですが)

熱が出て買い物もままならないでしょうから
何が必要か言ってくだされば、手配をしてあげることが出来ますので
無理をぜずに申し出てください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座に行っただけ。 | トップ | 生花と造花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事