東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

またまた防犯工事について

2008年07月10日 | 学生マンション日記

晴れだったと思いますが、

外で半日南側の壁をきれいにしていました。
そのせいで、汗だくだくで、晴れて暑いのかと思っています。

まずは、アルファのキャベツは失敗したその続きから
昨日は、キユリ一本お父さんが持って行きました。

どうせ、パン以外はペッ・・とするだろうと思っていましたら
『オイ・おい、キユリ一本マルマル食べたぞ。』
と、驚いて戻ってきました。
お陰で、アルファ用のパンは私の朝食となりました。

キャベツは嫌いで、キユリは好きで、
ラズベリーは好きで、ブラックベリーは嫌い・・・
犬にも好き嫌いがあることが分かりました。

夕方になってから、○嶋さんが防犯用の柵の図面を持って来て下さいました。
最初は見た目重視でお願いしていたのを
急遽、防犯重視の柵に変えていただきました。

暗証番号を押して、自転車を押しながら入るのに、
自転車が引っ掛からないように、
ゆっくり静かに閉まる様に作ってくれています。

工事は試験が終わったころに始めていただく予定です。
大工事になる様で、10日間くらいかかるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内弁慶なアルファ | トップ | 予定表を見ないと・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事