東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

お待たせしました

2011年11月07日 | 学生マンション日記



駐輪場の門扉の暗証番号が壊れてしまい、

すぐに発注したのですが、
在庫が全く無くて、工場で新たに制作されるまでの間

今か今かと、首を長くして待ちました。

本日、工場で、出来たてのホッカホカの鍵が取り付けられます。

東京でも紅葉がみられるようになり
勉強にも最適な気候になってきました。

今年入居した一年生も、

今ではすっかり東京になじみ
もう何年も暮らしているように錯覚をしそうです。

慣れてくると実家への連絡も
おろそかになってしまう事もあるようです。

時折、「連絡が付かないのですが・・・」と

私の方に問い合わせがありますが、

いつものことながら

「忙しかった。」とか「忘れてた。」中には「うるさいから。」

それでもすぐに実家の方に連絡を入れてくださる学生さんがほとんどです。

先週あたりまではアクセス数が300~350くらいで安定していたのですが

今週末あたりから急に増え出して、
とうとう一日500を超え600のアクセス数に迫ってきました。

もしかしたら、学生さんから連絡が少なくなったので
気になり、御両親のアクセスが増えたのでしょうか。

実家には、ちょっとした時間にでも連絡を入れてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション見学 | トップ | 本当はすごい人だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事