東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

桜が満開

2010年04月03日 | 学生マンション日記



今日の穏やかな天気の中、入学式の学校が多いようです。

4月1日の入学式だった学校の方は、
強風で、交通網が乱れたお陰で、大変だったようです。

あの前回の強風でいろんな物が飛ばされてきましたが、
最後の落し物?の、引き取り手が現れてホッとしています。

センスの良い物だったので、気になっていましたが、
想像どうり気品のあるのお嬢さんでした。

しかし、ベランダから飛ばされたであろう、
サンダルの片足ずつ2人分の引き取り手がないまま、
ゴミとなってしましました。

光が丘の桜も強風に耐えて、超満開です。
引っ越しが落ち着いたら、公園へお花見に出られたら如何でしょうか。

今年の引っ越しは、31日から今も尚、分散されて続いています。

明日の日曜日にかけて、もっと車が増えるかと思いますが、
南側の敷地に空きがございます。

部屋が落ち着くまでは、車の出入りも多いので、
皆さんが使えますように、譲り合って置いてください。

駐車した車には必ず、駐車カードに連絡がつくように記入を
お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越してきたら。 | トップ | 駐車場の賑わいとマックスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事