東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

本日は掃除日和。。

2010年05月15日 | 学生マンション日記



今日は土曜日、外で花の手入れをしていると、
次から次へと、ゴミ袋を沢山持ってゴミ置き場に向かいます。

それが、全員男子学生だけでした。

しかし、私がいない時には女子学生が続いていたのかもしれません。

コンビニ袋2~3個ではなくて、かなり大型の袋を持ってですから、
今日は皆さんが、掃除日和だったかもしれません。

中には男子新入生が、『課題提出が多くて大変です。』
『パソコンを初めて使っているんです。手で書いた方が早いけど。』

バイトはそれらを終えてから探すことになるそうです。

今年は疲労で熱を出したり、ホームシックになったりなど
そんな話も聞こえてこないので、安心しておりますが、
我慢をしているのでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番が待ち遠しい花達。 | トップ | 池袋店長との意見交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事