東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

酔ってるの?

2007年09月13日 | 学生マンション日記


『あの~~。。明日夜行で帰るけど、鍵わす~れ~タノ。。』

『何時に帰るの?。』

『6時。』『朝?夜?。』

『う~ん。何時でもいいけど。』

『酔ってるみたいね。大丈夫?帰れるの?』

『うふ~ん。わかる?』

話をしながら、私も酔ってしましました。

私は、一滴も飲まないのですが、主人は毎日飲んでいます。

『体に悪いわよ』と言えば、養メイシュなる薬用酒を買ってきました。

能書きを見てみれば、体にはいいらしい・・・・が

食前にお猪口一杯くらいを飲むというのに、

グラスで、ぐびぐび飲んでやっぱり酔っぱらってしまいました。

薬用でもいっぱい飲めば毒草酒でしょ

今年は珍しく、わけあって10月に一部屋空くことになりました。

これから進めようとしている工事がいっぱいあるので、

工事の為にと、そのあとはモデルルームにしようと考えていたのですが

どうしても、ここに入りたいと言ってくださる方がいると

池袋店の店長から直に、何度も電話が入り

入っていただくことにいたしました。

さあ大変、あと少しの間しかないから工事関係者はアタフタさせてしまいます。

まず、一番初めは、ケーブルテレビのデジタル工事

それに続いて、防犯カメの増設(全部で9台になる)

一部浴槽乾燥機の設置

そして、一番大変なのが玄関のオートロックを

部屋で画面で確認できるようにアイホン式に取り換えます。

東京で家が一軒買えるくらい、かかりますが、

もっともっと、皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーターのメンテナンス | トップ | 光が丘に焼鳥屋さん開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事