東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

雪のち晴れ

2010年04月17日 | 学生マンション日記



昨夜の天気予報は雪・・・でしたが、
本当のところ、信用していませんでした。

朝起きてやたら寒かったので、もしかしたらと外を見れば、
屋根や道端が白くなっています。

午前中はみぞれ模様でしたが、
お昼になったら、とたんに太陽が顔を出して
久しぶりのお天気になりました。

どこのスーパーも野菜の高騰で、
キャベツも2分の1や4分の1にカットされて、
ネギなど一本売りになっています。

一人暮らしにはいい分量ですが、
値段は弁当を買った方が安く付きそうです。

雪で交通がままならないのでしょうか
今日の土曜日もマンションの駐車場はガラガラです。

今年入居した方達も早、バイトを始めている人が多く見られます。
それにつれて、インターネットの申し込みも増えました。

特に学習塾のバイトはネットで募集がほとんどですので
ネットがないと不便なのでしょう。

学校の方も蹴活も何もかも、
ネットを通しての申し込みになるらしいので、
必需品になっているのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家も引っ越しで。。 | トップ | 鍵で大忙し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事