東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

父兄専用無料駐車場をお使い下さい。

2012年07月28日 | 学生マンション日記



東京においでの御父兄の皆様は
この暑さに驚いているのではないでしょうか。

いよいよ夏休みモードに入ったようです。

娘・息子が中々実家に帰ってくれないから、
それでは、反対に東京に会いに行こう。

そんな方達が増えてきました。

4月に入居した時と同じように、
無料駐車場をお使いの場合は、管理人室前に置いてあります
駐車カードに、退室予定と部屋番号又は携帯番号を記入をして

車の外から見えるところに置いてください。

前の車が出る時には、そのカードを見て連絡をしていただき、
お互いに譲り合ってお使いください。

今年の観光は東京に見どころが増えたおかげで人気のようです。

東京に住んでいますと、
皆さまは、避暑地からわざわざ暑い東京に来ているようで
申し訳ないようです。

鍵開けを希望の方は早めに日時をお知らせください。

日時が早めに分かっていれば、予定も組みやすいので
お知らせをお願いいたします。

メールでも(fururi-ru@goo.jp)携帯電話でもかまいません。

理化学研究所から頂いた変化朝顔の種が日本中に広まったと思いますが
フルリールでもようやく咲き始めました。

しかし、まだ変化は何もありません。

日立の矢島さんから電話を頂きました。
矢島さんから自転車置き場や駐車場の自動ドアを作ってくださった
谷津倉社長に渡ったようです。

30本ほど育ったが幹は太くて、葉も大きく茂って立派だけど・・・・
「花もつぼみも一つもないが。」

と問われました。

つい「それが変化朝顔かしら。」と言ったのですが、

そんな花無しの変化は望んでいません。

きっと面白い花の形になるとか、色が変わっているとかの変化を待っています。

 

今日は隅田川の花火大会のようです。
フルリールのお嬢さんに浴衣を着せる際に勝手に
髪が長かったのでお団子にしてしましました。

よくお似合いです。
クリックついでに写真を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防点検では? | トップ | 実家に帰ります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (佐賀)
2012-07-28 18:20:06
お世話になりました!!
晴○は、うきうきして出かけたようです。
出かける前に、スカイプで話しましたが、キレイに着せて頂き、本人も喜んでいましたし、本当に有り難く思います!
ありがとうございました
最近は毎日のように浴衣の着付けをされているようですが、東京は花火大会が多いのでしょうか??


昨日電話したときに「髪はどうしよう……」と言っていましたが、おだんごまでつくってもらって、天にも昇る気持ちだったようです!

感謝感謝です
返信する
花火は自分で??? (fururi-ru)
2012-07-28 20:59:33
東京で花火はあまりありませんが、
どうやら、浴衣はファッションのようです。

とても綺麗でした。

私には、浴衣のファッションもよく分からないのですが、
電車などで浴衣の下にハイヒールだったりします。

こんな事で喜んでいただけて幸せです。
あまりの暑さで熱中症にならないようにお気を付け下さい。


返信する

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事