東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

セブンイレブンの開店直前のチラシ

2015年08月23日 | 学生マンション日記


ごく近くに、サンクスより近くにセブンイレブンが出来ました。

開店日は8月28日(金)と云う事で
この辺りにの所には、チラシが配布されましたが
フルリールだけは管理が厳しいので、
チラシの投入がありませんでした。

せっかくの良いお知らせなので
開店準備中のセブンイレブンに行って
『マンションにチラシを入れてください。』と店長にお願いしに行きました。
チラシの一部

本日全員のポストに投入していただきましたので
オープン記念の無料クーポン(濃い口しょうゆ1リットル)もついています。

学生さんは一日1回はコンビニまで散歩しているようですから
サンクスとセブン掛け持ちでどうぞ。

年内にはドラックストアのパパスも開店します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みしました。 | トップ | なんでも少しづつ・その都度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事