東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

常磐道から東北道へ

2015年05月31日 | 学生マンション日記


朝から出掛けたい主人に『ちょっと気晴らしをしたい。。。』
ドライブで気晴らしをしたいとか。

『それじゃ~出かけましょ』
支度をして車に向かったら、すでに助手席に座っていました。

それで運転手は私に決まりです。

とりあえず、外環道を走り思いつくままに常磐道を走り
土浦あたりで高速は飽きたようで、『景色を見るなら一般道がいいな

茨城県から栃木県に向かってひたすら田んぼ道を走りました。

見渡すかぎり、麦畑と田植えの終わった田んぼと果樹園ですから
たまに道の駅が現れると、物珍しくて観光客に早変わりします。

ところどころに、大きなショッピングセンターが現れるのですが
東京とはけた違いに大きなショッピングセンターに目を奪われます。

走って、走って栃木県から東北道に入って又景色の見えない高速を走って戻ってきました。

家に入ったらものすごく暑くなっていて
パソコンを付けてみましたら、パソコンが壊れていました。
あまりの高温でアダプターが音を上げたのかもしれません。

今は、昔の予備のパソコンを操っています。

昔のパソコンのキーボードのカタカタ音が病みつきになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく冷やし電気代を少なく | トップ | パソコンが復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事