東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

明日は新じゃがを

2012年07月10日 | 学生マンション日記



朝から晴れたのでマンションのベランダに布団が干されていましたが
夕立が無いか心配でした。

新じゃがの美味しい季節になりましたので、
我が家だけで食べるにはもったいないので

皆さんにもゆでたてのホロホロのジャガイモをゆでたいと思います。

明日の夕方からを目安にしています。

本当は皆さんが一番帰ってくる時間に出したいのですが、
バラバラです。

一番多いのが5時台で
次いで6じだいでその次は7時台が多いでしょうか。

その後は10時台になり、そして多いのが24時から25時の終電の頃となっています。

そんなわけで、

大体6時から一時間おきに出すと8時(20時)に出す頃には
私が、足腰が痛みだして、次回のお楽しみ。。。。

となって終わっています。

ですから、サークルやバイトで疲れて帰ってくる学生さん達に
行き渡らない事が残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベットから・・・頭だけ | トップ | ゆでたての新じゃが出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事