東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

そろそろ、お疲れか?

2010年04月11日 | 学生マンション日記



最後の花見日和で、光が丘は花見やらお祭りやらで、にぎやかです。

昼くらいからマンションの出入りもにぎやかになってきました。
そろそろ疲れが出てきた人もいる様です。

織〇さんも疲れからでしょう、ちょっと体調もすぐれないようです。

その後も体調のすぐれないお嬢さんがいました。

夜になってマンションに出向いたところ、

『自転車置き場の鍵はどうやって開けるんですか?。』
『バイクを置いてからぐるっと回ってきているんですが・・・。』

私に出会わなければ、いつまで遠回りしていたのでしょう。

隣におりますので、遠慮なく尋ねてください。

これから6月くらいまでは、
男女問わず、熱が出やすくなりますので、
早めに就寝をして、疲れはその日のうちに取りましょう。

使いかけの香水(トワレ)を数種類を好きな方に差し上げたいのですが、
いつものおにぎりのように並べて置くには、
数が少ないので、悩んでおります。
   ブルガリ オムニアクリスタル
    数回使用       

   ハッピースピリット  
   数回使用

   ブルガリブルー
  残量45%くらい

    GIVENCHY  INSENNSE
     残量85%くらい

    GIVENCHY Into the blue
  残量80%くらい

希望が多い時にはくじ引きになろうかと思います。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場の賑わいとマックスコ... | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事