東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

早大オムニバス 2009 夏公演

2009年06月26日 | 学生マンション日記


暑い暑い夏日の中、フルリールの小〇嬢にお誘い頂いて
新宿御苑近くの新宿四谷区民ホールに行ってきました。

昔懐かしい、ロックミュージックが流れていて
飽きることなく最後まで楽しむことが出来ました。

さて、我がフルリールのお嬢さんは???いつ出てくる?
最初はお化粧と衣装でだれもが一緒に見えたのですが、
目が慣れてきて、見つけました。
一年生ですが、しっかり舞台に何度も出てきていました。

帰ってくるなり、エントランスの花が枯れていたのが気になっていたので
庭から、カサブランカを切ってきてカスミソウを添えて飾りました。

我が家のカサブランカも立派で、花も7個くらいついていて、
花屋さんの花に負けていません。
ついでに、ラベンダーの花を摘み取り、ドライフラワーにする為に
掲示板に逆さにつるしてあります。
そばを通る時に香りがするといいのですが。。。。

本日は皆様のご協力を得て、消防点検が行われました。
133部屋のうち、不備が見つかったのは一部屋だったそうです。
早速、管理会社で善処していただくこととなりました。

これでしばらくは安心していられます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺に穴があいた | トップ | 練馬は暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事