東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

朝に無くなり、夕には戻る。

2008年05月31日 | 学生マンション日記
毎日雨です。
今年の新入生は長雨をもたらしてくれた様です。

ようやく、突き指の腫れがひいたと思ったら
その後は、指の骨にひびが入ったようで痛くて
パソコンは眺めるのにかぎる。

昨日は、大手会社の〇嶋さんが久しぶりに見えました。
春からず~~とマンションに出入りしていたので、
大きな体ににこやかな顔で眼鏡をかけていましたから
覚えている方達も多いと思います。

防犯用のフエンスや出入り口の改修の為に
長い時間かけて、業者の方達と門扉のところで話し込んでいた
そんな姿を心配して
『見慣れない人がマンションの方を出たり入ったりしてますが、大丈夫ですか?』
と電話が入ったこともありました。

皆さんが、なるべく便利に安全に通過出来るように考えてくれて

と・特注。。。になりました。

当然、びっくりするような金額になってしましましたが、
最近の物騒な世の中の心配を減らすためには、
それもやむなし・・・・・お願いしました。

ところで、年の話になり『おとしは知らないんですが~~。』
私『60歳ですよ。』
〇嶋さんのけぞって
『え”~~。。。家の母親と同じだ。』
私も『そんな大きな子供』・・・いない。
結婚してお子さんもいる、そのうえ大きな子供は・・・・

自動扉にカギは暗証番号式になります。
工事は、皆様の学校が夏休みに入るころを目安にしております。

前回はマンションをぐるっと赤外線カメラで囲んで
今回はマンションの周りに3か所の門扉を取り付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場復帰いたしました。 | トップ | 大丈夫でしょうか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事