東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

今夜あたりは電話があるかも

2009年07月17日 | 学生マンション日記



夢の中で雨が降っていた。。。と思ったら本当に夜中に雨が降っていたらしい。

マンション内はテストモードに入ったようです。
徹夜で勉強しているらしく、明かりも多く付いています。

ますます皆さんからの電話がご自宅に入らなくなったり
メールの返事も少なくなるでしょうから、
玄関とエレベーターに貼り紙をしました。

ご両親に連絡を。。。。

きっと今夜あたり、ご実家のほうに電話があるのではないでしょうか。

昨日までは、会う人ごとに『実家に連絡してる?』と
話しかけていたのですが、
なにしろ、133名全員に話しかける自信もなくなり、
貼り紙にいたしました。

昨日まで大変暑くて36度くらいの中
沢山の布団が干されていましたが、夕立がなくて幸いでした。

中には日が暮れた7時ころになってもまだ干したままの部屋もありましたが、
練馬は天気予報にない夕立が頻繁にありますので、
布団を干したまま外に出かけないようにお願いいたします。

独り言。。。
暑い太陽で干された布団は暑いでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反響が大きく。その続き | トップ | 3連休でどこもいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事