東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

カードキーが届いています

2011年10月22日 | 学生マンション日記



カードキーがマンション内に落ちていたものが届いております。

早速、管理会社の方に連絡を入れて
誰のものか、調べていただこうとしたのですが、

土日はお休みの為に、判明するのは月曜日になります。

鍵が無いとお困りでしょうから、

もしかしたらと考えた方はお知らせください。

一個一個番号が振られていて、
誰の鍵かが分かるようになっています。

 この鍵もマンションにお住まいの学生さんが拾ったものと思われます。

と、言うのも 今までも財布なども何度も「落ちていました。」

そう言って届けていただき、このように告知すると、

落とし主があらわれて、何度も救われたものです。

今回は、私のもとに届いたのではなく、
いつの頃か、
管理人室前の掲示板の所にビニール袋に入れられて
ぶら下げてありました。

何が入った袋か、確かめてみなかったので
気づくのが遅くなってしまいました。

数日前から(もしかしたらその前か)あったようです。

拾ってくださった方へ

ありがとうございました。月曜日には誰のものか分かりますので
本人の手元に戻ります。

今度拾われた方は、

どうぞ村野までご連絡をお願いいたします。

携帯番号は管理人室のドアに書いてございます。

メールは    fururi-ru@goo.jp  までお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫と競争で | トップ | 新米おにぎりを召しあがりく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事