東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

学校の予定変更の変更も多く

2020年03月30日 | 学生マンション日記

天気は?
昨日は大雪でした。積もった雪も大半溶けてしまいましたが
所々に雪が残っていましたが
空を見上げてる時間が無くて 又は3歩歩いて忘れただけかもしれませんが
曇りのような記憶が。

今日も新入生からの入学時期変更の電話がかなりありました。
このところの コロナ感染激増の為と思われます。

学校からの連絡は無く 
ホームページを見て延期や自宅待機になった事を知った。

そう言われる方もおられます。

『少し先に引っ越しを伸ばします。』そう言われる方がほとんどです。
荷物はもうすでに手配済みでしょうから
引っ越しをなさる前に届いた物は
お部屋の方に入れさせて頂きます。

今は安全なところで過ごしていただくのが一番です。

人の混みあう地下鉄や若い人たちの行きたい人混みの繁華街
今しばらく我慢をしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染爆発による東京都からの注意 | トップ | 実家に帰りそびれた学生さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事