東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

夏休みに突入。。。

2006年07月22日 | 学生マンション日記
曇り・・・まだまだ梅雨が続きます。

昨日外出から帰ってきたら、ポストに手紙が入っていました。

「21日から約一ヶ月旅行をしてきます。」

「旅行だから実家じゃないわよね。」

去年は小さなミニバイク?で東北一周してきて
お尻に腰が痛いと言っていた人もいましたが、どこでしょう。。。。

今日になって判明しました。

実家のお母様から留守をするからと電話があり、
何処に行ったのか聞いてみましたら、
「タイ」だそうです。

大学に入ってから旅行をするようになったとか。

旅行だけでなく、学生は夏休みも大忙し。

このときとばかりにバイトにサークルやクラブの合宿などなど。

実家に帰るのもままにならない人もいるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験勉強の気分の変え方。 | トップ | 東京にいて初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事