東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

間もなく新学期

2006年09月01日 | 学生マンション日記
小雨で涼しい。

ソロソロマンションに戻ってきている人が多くなりました。

久しぶりに会って、声を掛けても・・・キョトン??

私は、アルファと同じ色の髪になり、
そのうえ、ベリーベリーショートになりました。

じっとみて、あれ~~。。

マンションのそばが賑やかです。
西側の製本工場の解体が始まり、この一ヶ月間はうるさい日々でしたが
あと4,5日の辛抱のようです。

東京はいたるところで、新築やら改築工事が進み、
景気の上向いている事が実感させられます。

昨日は学制情報センター池袋店から来てくださった人は
異色の人でした。

植物が専門の大学なのにナジックのバイトから
そのまま就職をしたそうです。

おかげでマンション周りの植栽の防虫の仕方など、
いろいろ有意義なお話が聞けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ戻ってきた。。 | トップ | オートロックだから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事