東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

ついに、インフルエンザが

2009年12月20日 | 学生マンション日記


富士山が見える程のいい天気です。寒いですが。

昨夜、近くの日大附属病院に熱があるからと行ったところ、
インフルエンザと診断されて男子学生が戻ってきました。

きゅうに寒くなったので、「熱が出たので病院へ。」という人が増えてきましたが
調べてもらったところ、「ただの風邪でした。」

その都度ホッとしていたのですが、
いよいよ、インフルエンザかと思うと、身が引き締まります。

今日には、ずいぶん熱が下ったようですが、
しばらく安静にしてもらうために、
お買い物などあったら、連絡して頂いたら買物のお手伝いをしょうと思います。

皆さんも、そのような時には遠慮なく、申し出てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションから閉め出された... | トップ | コンビニもクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事