東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

ご自由にお使いください。。。

2010年04月27日 | 学生マンション日記

毎日日替わりで寒くなったり暑くなったりが、相変わらず続いています。

雨の日になると、『ご自由にお使いください。』と、
傘をエントランスに出してあります。

毎年退室していく学生さん達が、
引っ越しの折に大量に置いて行かれた傘を利用しているのですが、
例年でしたら、一年近く残っているのですが、
今年は、晴れより雨模様の日が多いために、
すでに底をついてしまいました。

寒い日が続いているので
我が家の今月の電気料は、真冬並みの料金でしたので
皆さんのお部屋もきっと同じ事ではなかったでしょうか。

週一回は、神経ブロックに通っているのですが、
そこの病院のベットは私の肩幅くらいしかありません。

ブロック注射の後、2時間はそのベットで
あおむけの状態で横たわっています。

そんな狭いベットでも、なぜかみんな落ち着くのです。

そんな私も、高血圧なのにいつも血圧は正常値になり、
毎回起こされても、『もう少し。。。』と、わがままを言ってしまう程です。

カーテンで仕切られて数人が並んでいるのですが、
今日の隣の人は、いびきがとても煩い人でした。
突然いびきが止むのは、ベットから落ちそうになったのでしょう。

そんな事が気になって、寝不足気味のような不満が残ってしましました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが普通? | トップ | さっそく傘の寄付があった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事