東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

衣料の激安店

2009年07月21日 | 学生マンション日記


昨日の夜のテレビで又、衣料の激安店として
比較的近いところにある『のとや』が紹介されていました。

昔からあるお店ですが、この頃よくテレビで紹介されているので
かなり遠くから買い物に来ているようです。

口で説明しきれないところなのでいつかは皆さんを
行ってみたい人がいましたら、
自転車で道案内をしてみたいなと、考えています。

平和台駅や光が丘駅の近くなら、皆さんも判りやすいのですが
東武東上線の下赤塚駅の裏側の細い道を入った処にありますので、
自転車で。。。案内します。

むかし、昔、有楽町線もなく、大江戸線も、まして副都心線もなく
東武東上線の下赤塚駅が一番近くの駅でした。
そんなに遠くありません。徒歩で18分だったような気がしますが、
自転車で行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休でどこもいっぱい | トップ | 練馬の皆既日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事