東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

東京は静かです

2005年05月02日 | 学生マンション日記
         5月2日
連休やお盆正月などはいつも東京は静かです。

我が家も子供が小さい頃は、
連休になるといつもどこかに出かけていたので、
東京がこんなに人が少なくなるとは、思いませんでした。

マンションも一日ごとに、ベランダから見える
明かりが少なくなってきました。

退屈なのでアルファをからかいました。
ボールが好きで、
大きいボールは体の下にして、取られまいと隠し、
小さいボールは口の中一杯にくわえて、
ゴールデンがまるでブルドック状態になっています。
今日は小さいボールだったので
「アルファ、おやつ」
食いしん坊が飛んできました。
ボールをくわえたまま、お座りしているので、
「よし」
ボールが口の中に目一杯入っているのでおやつまで入りません。
サーと犬小屋まで走って行き、直ぐ戻ってきました。
口の中にはまだボールが入ったままです。
「よし」とおやつを差し出してもボールがまだ・・・
又犬小屋へ行き戻ってきて、おりこうお座り・・・
何度も何度も繰り返し、疲れて悲しそうに
「ワン」
ようやく食べれました。

朝、8時半ごろ有楽町線に乗って出かけましたが、
ラッシュというほどのことも無く、拍子抜けしたほどです

今年の入館者はマナーが良くて、きちんとゴミの分別をしてくれるので
掃除をしてくださる人も喜んでおります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんが咲いた | トップ | お・し・ら・せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事