東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

御家族だけにお願いいたします。

2020年05月11日 | 学生マンション日記


暑い・暑い 真夏です。

訂正です。
PCR検査場は中学校の更地になったところの隣の
光が丘第七小学校跡施設でした。
通りがかりに写真を撮ってきました。

古本市場の前の小学校が秋の陽小学校で
その隣が更地になって病院が建つ空き地 
その 隣の廃校になった小学校です。

小・中学校が廃校になっていました。

このところ コロナ感染者が50名以下になってはいますが
まだまだ気を緩めてはいけないと 都民一人一人が気を付けております。

スタッフも一番気になるエレベータなど気になるところのアルコール消毒に余念がありません。

フルリール練馬学生の皆様も それぞれに頑張っておられます。

再度のお願いです
御家族以外のお友達などはマンションに招かないようにお願いいたします。

大勢の学生さんがお住まいになるマンションに
病原菌が持ち込まれますと大変なことになります。

狭い部屋に招いては それだけで密になります。
2メートル離れて・・・・とはなりがたく。

我が家も向かい合って座ることは無くなりました、
カラオケルームでさえ おひとり様だけの様です。

もう少し頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬区のPCR検査は歩いていけ... | トップ | 光が丘店舗の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事