ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~第12回ふるぼう知生後援会の集い~

2019年07月17日 | Weblog
 夜には私の後援会の集いがあり、成功裏に終えることが出来ました。ご協力いただいた方々に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。
 
 来賓として高野区長にもおいでいただき、東池袋交通事故に対する慰霊碑設置に向けた募金を開始することを中心としてお話をしていただきました。無所属の会の和賀井幹事長にも過分なお褒めの言葉をいただきました。嬉しかったです。
 
 乾杯後の余興で酒井雅敏さんと久しぶりに「あずさ2号」を歌いました。歌詞を忘れてしまったり、入りを間違えてしまったりしましたが、ご愛嬌ということで皆さんに温かく見守っていただきました。笑
 
 友人の辻口さん(地元の芸能事務所の社長さん)に余興の組み立てをお願いしたのですが、ハイクオリティな素晴らしいひと時となりました。
 
 皆様のご期待をひしひしと感じました。今後もしっかりと活動してまいります。改めて皆様方のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京高野球部の夏が終わりま... | トップ | 西巣鴨中学校への訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事