ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

政経塾と地域回り

2010年07月19日 | Weblog
 7月19日、本日は午前中に小林興起政経塾の来春立候補予定者が集ってのミーティングを行いました。豊島区では今のところ2名、練馬区でも2名立候補する予定ですが、参議院選挙も終了したので、次は統一地方選挙ですから、色々と情報交換したり、調整を図りました。いよいよ自分たちの選挙がスタートするなという感じです。

 先回は自分も初めての挑戦でしたので、自分のことで手がいっぱいでしたが、今回は後輩に対して指導もしていかなければならない立場です。でも自分が成長していくためには越えていかなければならないことだと思い、積極的に取り組んでいきたいと思いました。

 終了後、西口の名簿で挨拶回りをしました。写真のような感じで自転車で回っています。あと100件ぐらいを残した状況まで回り終えました。明日は委員会がありますので、今週中には名簿挨拶終了と行きたいですね。議会も挨拶回りも頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第二弾 ~池袋婦人会... | トップ | 南大塚公園夏季ラジオ体操会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事