FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

故 Aさんの追悼会

2008-07-17 00:15:30 | クライミングレッスン報告
昨日、鹿島槍単独行動中に亡くなったAさんの追悼会に行ってきた。
Aさんとは、日本山岳協会の選手強化委員会でご一緒させていただいていた。
いつも元気で、笑顔で、よくしゃべる人だった。
「ロクスノ」のマニアックな連載記事もなかなかの人気だった。

亡くなる数日前も一緒に飲んだばかりだったのに。。。

会には親交のあった有名クライマーや日フリ協の人、山渓関係の人、私たち日山協の関係、そして東大山岳スキーの仲間など総勢15~6人が集まり、飲み会が好きだった故人を偲んで終電まで飲んだ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿