FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

<レッスン日誌>特別枠レベルアップレッスン@pump2

2011-10-10 11:56:41 | クライミングレッスン報告
9月25日(日)

17:30~ メンバー:るりちゃん

1、体操&ストレッチ
フィギュアスケートの選手を目指し、スケートの練習のほかにダンスなどの種目も練習しているだけあって、体はなかなか良い状態。
でも、片足で立つときにフラフラして、私の目の前からとととっと消えてしまう(笑) 
スケートは片足でのバランスが大事なんじゃないの??

2、基本練習
きれいに登れるようになってきました

3、学習
「ステミング」という名称が思い出せなかったね。

4、ルート
少し力をつけるためと技術が使えるように練習するため、今まで足自由で登ったルートを手足限定バージョンで復習している
ギャラリーの赤/5.6は楽勝 ギャラリーの白/5.8も安定して登れた

5、ボルダー
アース裏の白テープ課題が登れなかった。ゴールが高いので、怖くなっちゃうんだよね
力がつけば自信をもって行けるようになると思うよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿