福乃丸おじさんの遠足

福乃丸が飽きるまでちょこっと城めぐり!

静岡サンバカーニバル2019①

2019-05-11 16:09:22 | サンバ

5月3日 静岡サンバカーニバルに行ってみました。さすがに連休中のせいか沢山の人で賑わっていて、特にカメラマンだらけで圧倒されながらの撮影でした。

いよいよスタート宣言!

おおっと!いきなりご指名頂きました。

そのポーズ頂戴致しました!

親指立てて「グー」と返したら手を振ってくれました。幸先よし!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるかな (せんべい汁)
2021-09-06 00:16:27
初めまして、ユーチューブでサンバやベリーダンスをよく見たりしています。サンバといえば平成21年のあおもり春フェスティバルにもサンバダンサーが来てたのを覚えています。
緑のダンサーさん、何だか土屋太鳳さんにちょっと似てるかな?
石田彩夏ちゃんはダンサーとかミュージカルでも活躍してたりしますよ。
返信する

コメントを投稿