源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

車もいよいよ6年目

2008-11-01 13:27:49 | 温泉とは関係ないけれど
今日、車検が無事終わった。
この車もいよいよ6年目に突入というわけだ。

今の車では本当にいろいろな所に行ってきた。
一番遠くは北海道の知床半島。
北方領土の国後島も見えるトコロまで行ったこともあった。

今度は南でも行ってみるか??


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南??? (ブーゲンビルへようこそ)
2008-11-01 23:20:32
呉の大和ミュージアムに行こうぜい!!!
返信する
行くべか? (お客さんに油を分けてやれ)
2008-11-03 23:44:52
おー呉ね!
一度は行ってみたかったのだよ。
行くべか?

それはそうと、大和の主砲引上げのプロジェクトがあるの知っている?
費用は50億~100億円程と見込んでいるらしい。
募金を募って5年後ということだってさ。
返信する

コメントを投稿