源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

ウーマンパワー炸裂

2009-10-04 23:28:08 | 温泉とは関係ないけれど
悪夢のような2日間が過ぎ去った(苦笑)
いつもの悪ノリ集団に、大阪から乗り込んできた強力な助っ人2人が加わり、
強大なアマゾネス軍団に翻弄された。

昨日、似ていないモノマネを強要(?)され、
アタマの中の糸が一本音をたてて切れたようだ。
そして今日、切れた糸は繋がらず、また似てないモノマネをやった。


そして
昨日は横浜でフレンチと中華、
今日は浅草で麦とろ飯と大久保でジンギスカン。
食欲パワーも恐ろしい・・・

女性の寿命が長いのもホント頷ける。
絶対にかなわない(苦笑)

しかし関西パワーは恐ろしや・・・


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労であった。 (ルナ)
2009-10-05 13:55:46
関西組は大喜びで、大阪に帰って行きました。
きっとまた来るでしょう・・・。
逃げられへんで~

ところで、年末大阪にアゴの割れたおさむちゃんが出没するらしいで~
返信する
おさむちゃんは・・・ (NOBU)
2009-10-06 00:13:06
おさむちゃんはやめちくり~
返信する

コメントを投稿