源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

わんこ走る、唸る、寝る

2009-10-02 00:49:39 | わんこ通信
わんこが家にやってきて10日程たった。
結論からいうと、元気すぎるぐらいとっても元気だ。

最初の2、3日程は走ったりはしていなかったのだが、
4日ほど経つと、部屋の中を元気に走り回りはじめた。
最近は甘噛みが激しくなり、注意をすると「ウ~」と唸る始末(苦笑)

そんなときは、マズル(鼻と口の間)を押えたり、
ゲージの中に数分入れるなどして、しつけをしているのだけれど
本人(犬)はそんなのお構いなし。

でも眠くなると、近くに寄ってきて、体が触れる距離で眠っている。
そんなところがカワイイわけで、我が家のヒーローになっている。
たった10日だけど、もうコイツのいない生活は考えられないほど
生活に溶け込んでいる。


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きのぴー)
2009-10-04 03:16:43
先日はありがとう。
みんなの話を聞いて、ブログを見ちゃったよ。カワイイワンコだねぇ~、今度会わせてよー。

P.S.似てない物まねまた見たいなぁー
返信する
まいど!! (木下やで~)
2009-10-04 03:23:45
こないだは、おおきにな!
みんなで話しててな~、日記を見てるねん!
えらいカワイイワンコやな~。うちにも今度あわせて~や~。たのんます!
P.Sめっちゃ似てへん物まねまたして~な~!!
返信する
ヒロインだよ (木下)
2009-10-04 10:00:41
チェリーは女の子だから、ヒロインだよねー。
バカですか?
ブログ更新待ってます~。今度、緑色に光る便座みたいな~。。。
返信する
へいへい (NOBU)
2009-10-04 23:26:40
ずいぶん騒がしい返事だね~
似てないモノマネやらせたのはだれだぁ??
しかし、これで頭の中の糸が一本切れた感じがします

そうそう、チェリーは女の子でした。
あ~バカですよ!!

それはそうと、早く寝ないと、
みなさんお肌に悪いよ!

叩かれるな、このコメントは・・・
返信する
へたくそ (きのぴー)
2009-10-04 23:52:08
ちゃんと練習するんだよ~。

ドラエモンぐらいはうまくならいと

だめでしょ。

がんばれ。
返信する
ふん! (NOBU)
2009-10-05 00:33:16
ドラエモン ×
ドラえもん ○

だよ~

ところで、
全員木下関連で、誰がだれかわからんぞ~
一人大阪弁のはわかるが・・・
返信する
バカ (きのぴー)
2009-10-05 00:43:29
わかんないなんて・・


今日のコメントが

ほんものでしょ。

やっぱりばかだったか・・。

ドラエモンでいいの。
返信する

コメントを投稿