源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

あの日から19年。

2014-01-17 23:41:40 | 温泉とは関係ないけれど
2014年1月17日が終わろうとしている。
阪神淡路大震災から早19年。
あの時の体験が、いつの間にか遠い記憶の中に埋もれていく。

1995年1月。
社会人二年目のヒヨッ子。
まだ23歳の青年だった。

それが今じゃ42歳のおっさん。
アタマの中身は中学生から変わらんのにねぇ~

でも世の中はとっても変わった。

あの当時はウインドウズ95が出回る前。
伝言はポケベルで連絡は公衆電話だった。
そしてテレビは分厚いブラウン管。
映画はビデオテープだった。

今じゃ光回線のノートパソコンを通り越し、
4G LTEのスマホにタブレット。
テレビは薄い大型液晶。
映画は大容量ブルーレイとネット配信。

身近なものでも
考えてみればすんげえ差がある。
これから先20年もすんげえ変わるに違いない。

たけこぷたぁ~
でも飛んでるかもね。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿