無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

まちにまった

2014-01-25 04:54:20 | 日記・エッセイ・コラム

2年に一度の消防団の親睦旅行

そろそろ出発で~す

今回当初18名参加だったんだけど

一人が職場関係の試験があるのをすっかり忘れてて

行く事になってたんだけど 社長から すでにお金をだして申し込んでるからって

止むなくキャンセル

さらに昨日近所のおばあさんが亡くなられということで

自治会長をしている副部長が急遽キャンセル

ということで16名で行ってきます

残留団員は8名

何事かあっても なんとかなると思う

なんにもないと良いんだけどね

お昼には 大宰府へ着く予定

では 行ってきま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ | 行ってきました№1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無芸さん おはようございます~ (larala)
2014-01-25 07:03:11
無芸さん おはようございます~
二年に一度の親睦旅行~
気をつけて行ってらっしゃい~
お土産待ってますー。[E:scissors]
無芸さん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪ (yukiusagi)
2014-01-25 19:29:33
無芸さん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

今頃は(゜▽゜*)にこっ 羽目を外さないようにねぇ~♪

何事もないことを願ってます。
愉しんで来てね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
[E:note]ラララさん[E:note]ただいま~ (無芸)
2014-01-27 06:23:57
[E:note]ラララさん[E:note]ただいま~
楽しい旅行もあっというまでした
初日は少し雨が降ったけど
あとは大丈夫でした
明日から二泊三日の研修
はぁ~ [E:think]です
[E:note]雪兎さん[E:note]ただいま~ (無芸)
2014-01-27 06:26:29
[E:note]雪兎さん[E:note]ただいま~
留守中は何事もなかったようですが
金曜日に遠い親戚のお婆さんが亡くなられて
昨日の葬儀には母ちゃんに行ってもらいました
明日から消防学校で研修
気が重いです[E:think]
親睦旅行なんて (ゆゅ)
2014-01-27 21:03:03
親睦旅行なんて
楽しい響き(*´∀`*)
大人数で旅行は
ほんと楽しいですよね~♪♪
[E:note]ゆゅさん[E:note]おはよぉ~ (無芸)
2014-01-28 05:32:07
[E:note]ゆゅさん[E:note]おはよぉ~
2年に一度だから みんな まちどうしかったと思います
今回割と近場だったのでゆっくりできました
一泊二日だから あまり遠い所へは行けませんねぇ

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事