無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

お城

2015-01-24 06:55:04 | 日記
一昨日 お昼前 長女から メール
少し観光してから帰りま~す
って
雪の松本城の写メ送ってきた

『おいしそうなお酒があったから 送っといたよ
楽しみに待ってて』

って

今日午後届くらしい
楽しみ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃぁ | トップ | 大雪渓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (larala)
2015-01-27 20:03:45
無芸さん こんばんは~
お城の雪景色、とってもきれいですね~
こんなタイミングなかなかないですよね。

お酒届いたでしょうか。
心配かけたお礼なんでしょうね。
嬉しい贈り物でしたね。
返信する
おはよおさんです (無芸)
2015-01-28 05:53:53
ラララさんおはよぉさんです
雪がありそうなので心配でしたが
無事帰ってきました
山小屋は標高2000メートルくらいのところらしく
そこより上には登らなかったみたいです
長女はよく飲みにいくみたいだけど
ほとんど日本酒の燗しか飲まないみたいです
長女が選んだお酒 楽しみです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事