無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

幹部会議

2024-05-22 05:48:30 | 日記

昨夜は今年度最初の幹部会議

午前中で仕事切り上げ午後から

冒頭あいさつの文面作成

(いきなりの挨拶は出来ないのでいろいろと考えながら挨拶文作成)

6時前 地元の分団長の奥さんに乗っけてもらい 2人で会場のホテルへ

30分以上前に到着 いろいろと打ち合わせ後会議開始

特にこれといった 質問も無く 1時間ちょっとで終了

隣りの会場へ移り懇親会

テーブルに着き 開会前の挨拶確認

右隣りは市長 左隣に今回大会出場するチームの監督の東部の分団長

コロナで 出来なかった 懇親会 やっと開催することが出来た

統合が完了し

23名から20名になった 分団長同士普段あまり顔を合わせることも無いので

いろいろと意見交換も出来る

約1時間半ほどの 懇親会

市長ともいろいろと消防団の現状とか 話をすることが出来た

幹部会は無事終わったけど

新たな問題が発覚

かなりてごわそうな 問題・・・・・・

参ったな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練 | トップ | 折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事