ベトナムの子どもたちに奨学金を――FUJI教育基金

ベトナム南部・北部の中学・高校生、大学生に奨学金を贈って勉学の支援をしています。

ベトナムのアジア象を保護する写真展・バザーに行ってきました。

2010-11-20 | ベトナム
 きょう、《ベトナムのアジアゾウ保護 ヨックドン森の会》主催の「ベトナムのアジア象を保護する写真展・バザー」に行ってきました。
 

 去年に比べて、ベトナムの写真がいっぱい展示してありました。
 

 ベンチェの子どもたちが制作した刺繍も販売されていました。
 

 あれっ?! どこかで見た写真がある、と思ったら、2年前のFUJI奨学基金の「奨学金授与の旅」でいっしょに遠足したチャットビン中学の生徒たちの写真でした。藤村さんが撮った写真です。
 

 さらに、その隣には、今年の「奨学金授与の旅」のとき宮本さんが撮影した写真もありました。
 

 この写真展・バザーは、今月28日まで開かれています。
 詳しくは、ここを見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。