ベトナムの子どもたちに奨学金を――FUJI教育基金

ベトナム南部・北部の中学・高校生、大学生に奨学金を贈って勉学の支援をしています。

ホームページを更新しました。

2007-03-28 | ベトナム
「FUJI奨学基金」から、「FUJI教育基金」に改称しました。
中学・高校生、大学生への、奨学金授与による勉学支援に加え、枯葉剤の影響などによる障害をもった子どもたちへの自立支援(工芸品製作、縫製、などの技術を身につけるための施設支援)、学校や教室建設などのプロジェクトをはじめました。
オームページを更改中です。
http://fuji-qhb.org/front.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の感謝文書もある (ト・ブー・ルーン)
2007-12-13 19:08:04
齊藤さん

アンザン大学の奨学生の感謝の手紙をブログに乗せていただきありがとうございます。これを読んでアンザン省をはじめ、ベトナム全体に苦学生がいることを理解していただけるといいですね。

他に同じように感動的な感謝文が多数届いています。機会あれば紹介したいと思いますが出井さん、このアン・テウさんの親友のタン・タオさんの感謝文はいかがでしょうか?

これからこのブログをもっと生かしたいですね。齋藤さんの苦労が報いられるように!

ルーン

返信する
Unknown (阿部 咲子)
2010-01-09 12:18:11
ごぶさたしております。
先日ルーンさんからお電話をいtだき、メールアドレスをお渡しいましたが、間違えたようなので、検索したら、このページに巡り会いました。
再び、ベトナムの方々の消息を知ることが出来嬉しかったです。また手紙でメールアドレスをお知らせします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。