NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

誕生日プレゼント

2012年05月03日 | 買い物の記録


近々、誕生日を迎える貴一と紘士。
GW連休ももう残り3日なので、プレゼントを一緒に買いに行った。

小4の貴一は、はじめPSPをねだられたが、急だったしもう少し我慢させたかったので、
違うものにさせた。
で、バトルスピリッツのカードパック×10セット。+弟の紘士と同じく、ビーダマン×2個。

年中の紘士は、前々から欲しがっていたビーダマンにした。
泰成が間違って飲み込むのを心配して長いこと許可してなかったのだが、
ようやくママさんの許しが出たみたい。


貴一は、総額4000円
バトルスピリッツパック×10個=2100円
ビーダマン×2個=2000円位

紘士は、総額1200円位か。
ビーダマン×1個=850円
標的×1個=500円位か。


今年のプレゼントは、特にこれと行った物がなく、子供たちに任せた。
帰って、楽しく遊んでいたようです。




あ、それと泰成には、プラレールに電車車両(自分で引っ張るタイプ)を購入。
これもなかなか楽しんでいた模様。
とりあえず、ほっとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事