DRの担当さんから点検の案内をいただいたので、日程調整を。
その前に、1度もやってなかったナビの地図更新を、webサイトから手続きした。
三菱のディーラー純正ナビ。三菱のサイトからアクセス。アクセスしにくい。バーコードにしてよ、長いURLを何度も入力させられるし。
三菱のディーラー純正ナビ。三菱のサイトからアクセス。アクセスしにくい。バーコードにしてよ、長いURLを何度も入力させられるし。
製品番号とか、申請番号とか、クルマに見に行ったり。
クルマから1回にならないのかな。
これじゃ、更新されたくないと感じるよ。
何とか、済んだ。
次に、スタッドレスからノーマルタイヤへの履き替え。
アプリはDLしてたから簡単かなと思ったら、お客様番号だと。
メンテナンスパス見て、バーコードあるから読み込んだら、違うし。
お客様番号、書いてないし。
アプリ、ダメじゃん。
電話するしかないか。。