フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

ブログ訪問感謝

2023-03-07 18:17:49 | フランネル日記

なかなか、訪問下さった方の所に訪問できなくて申し訳ありません。

ちょっと覗いて、こんなおばさんもいるんだなと、思ってくだされば幸いです。

カトリックですが、考えはそれぞれ自由。半分両親のお寺にも行きますし、仏壇にお線香もあげてます。

父が、お前はおっちょこちょいだと良く言っていました。人生もそんなふうに生きて年を重ねてきました。

体操も近頃は、年寄モードになって、座ってする足腰体操。顔のマッサージはマスク外すときが来ると恐ろしいので、ニベアクリームをたっぷりぬってマサージ。頭皮も洗面台の上でマッサージして、髪の毛を落としています(料理するのでね)

高齢になるほど、新しいことに挑戦すること大切と思いながら、ダラダラとマイペースで暮らしています。

どうぞ、よろしくm(__)m。

   

レンジでチン♪するときにするといいですよ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿