フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

持続化給付金

2020-06-10 12:31:34 | 新藤珈琲店

火曜日に持続化給付金が口座に入金されました。たぶんだめと思っていたのでホッとしました。私の申請番号は94万台でした。

今日、請求書を全部支払いました。

コンビニの店員さんに「たくさんですがお願いします・・」間違いのないようにしっかり声だしをしながら、受領印を押してくれました。

70年生きてきてこんな経験初めてだわ。

ただ、喜んでばかりいないで、しっかり仕事しようと思ったこと、まだ給付されずにいる方たちのこと、たとえ給付されても、会社を維持することが難しい方もいらっしゃるのだということ。

5月に入金された人は端数切捨て、例えば56,789円だと50,000だったのですが、きちんと56,790と端数も入金されるようになっています。それはちょっと得した感じがします。

久しぶりの駅前でした。暑くて、時々人がいないのを見ながらマスクを外し、麦茶飲んで、バスに乗って帰宅したのでした。

ネットのセキュリティーも更新。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿