GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

解散芸人の系譜

2022-08-09 21:53:27 | ミックス

 と言ったものの、あまり見た事もなく印象にも残ってないんですが(爆)カップルノテイが、解散しました。ネタパレ・ソウドリに出演してたけど、最近お笑いファン以外には、観られてへん番組かも知れんな・・・今後については、そらは『フレサワソラ』として松竹にて活動してするけど、ともは退社し個人で活動との事。

 あと坂本純一(GAG)が、SJに改名しました。

 それとデザイナーの三宅一生(本名:かずなる)[イッセイミヤケという異名というかブランド名?の呼称も]氏が亡くなられましたが、ネットニュースでは、福岡ダイエーホークス(身売り・移転後初)の初代ユニフォームをデザインした事には、どこも触れんのな・・・あまり格好良くないユニやったという評判やったのも、あったかも知れん。でもヘルメットは誰がデザインしたかは知らんけど、インパクトあったけどな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙やけど、いや(嫌)~ | トップ | 『THE CONTE』 »

コメントを投稿

ミックス」カテゴリの最新記事