GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

阪神4―3ヤクルト

2016-09-28 10:17:00 | 野球

 レアケースの「サブマリン(アンダー・サイドスロー)先発投手対決」=青柳(神)・山中(ヤ)となりましたなぁ(笑)送球エラー・結果的にアウトになってても危ないプレーが見られ"守備面に難"が両チームに目立つんが、Bクラスという結果を象徴してますな・・・で、両チーム共痛打を浴びてるボールは、殆ど高め!という事は、あまり球威が無い証拠ですなぁ(汗)しかしマテオ(神)・平井(ヤ)辺りは、球威やある程度計算は出来そうですな。
 浅利光博(現役時代は、大洋)DeNAマネジャー統括兼GM補佐が、亡くなっていたようです。スポーツニュースで"DeNAが喪章を付けて試合をしてたなぁ"というのをずっと調べられず今調べて、分かりました(謝)浅利氏は1976年に大洋にテスト入団。1980年に現役引退。引退後は職員として球団を支えて来ました。通算成績は、不明です・・・合掌です(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわじわチャップリン | トップ | 千両役者! »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事